■コベントガーデン■ オルリム・ボトルベース

シンプルなデザインだからこそ飽きない☆

エレガントさを残しながらも、長く愛されるシンプルなデザイン♪
シンプルだからこそ、いろんな空間にとけこみやすいです!!
商品管理番号 CV-HD-71
生産地 中国
サイズ φ6.5×H10cm
口径:φ2cm、深さ:9cm
素材 ガラス
注意事項 ■■■COVENT GARDENブランド注意事項■■■

◆すべて古びた風合いを出すためにアンティーク加工されております。色ムラ・サビ・カケ・ヒビ・塗装はがれ・スキマ等は最初からあり、時間が経つにつれ起こる場合もございます。予めご了承ください。
◆ガラス製品には、製造上多少の気泡及び流れ模様が入る場合がございます。
◆時計製品は製品のみの販売であり、乾電池は含まれておりません。
◆【食器対応】と表記していない製品については、食器及び食品容器としてご使用いただけませんのでご注意ください。
◆撮影で使用されている小物はすべて演出のために使用しており、製品には含まれておりません。
◆【10号鉢対応】の表示がある製品は、一般的な10号のプラ鉢(外径32cm、高さ33cm)が入ることを示しています。
◆【5号鉢対応】の表示がある製品は、一般的な5号のプラ鉢(外径16cm、高さ13cm)が入ることを示しています。
◆【ハイドロφ4,5(φ6)ポット対応】の表示がある製品は、一般的なハイドロカルチャーで使用されている一般ポットφ4,5(φ4,7×4cm)及びφ6(φ6,2×5,5cm)が入ることを示しています。
◆ソーラープランツ(ACシリーズ)は、天然の植物をスライス状にして花びらを表現しているため、木の節や若干の割れ、変色などがございます。予めご了承ください。
◆ステンドグラス(MDシリーズ)製品は室内インテリア用です。外壁・外装用としてはご使用いただけませんのでご注意ください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

オルリム・ボトルベース

品番
CV-HD-71
メーカー希望小売価格
800円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品